久々に外で晩飯、ということで先日居酒屋どんへ。

前回は薩摩知覧鶏のたたきをにんにく醤油で食べて気に入ってしまった居酒屋。


今回は居酒屋どんおすすめの薩摩知覧鶏もも焼きを注文。


食べてみたら皮に歯ごたえがあってびっくり。

こんなの初めて。

いやあ、旨かった。


薩摩知覧鳥レバーステーキもまた旨かった。

一緒に炒めてある野菜もまたおいしいし。


カウンターでくつろぎつついろんなものを食べて飲んですっかりごきげんになった。


最後にあがりラーメンを頼んだけどこれがまた絶品。

これ、みんなが旨い旨い言うので調子にのって今度中華料理屋もやるとの店長のお話でありました。



居酒屋どん
北海道札幌市中央区南3条西4 南3西4ビル2F


居酒屋 どん (和食(その他) / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)西4丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5