昨年もいろんな日本酒に出会いました。

一番お世話になったのが青柳酒店。

こじんまりとして酒店ですが、いいものがいろいろあって。

若大将もいいキャラだし(笑)

最近は日本酒を買うのはすっかりここ。


うまからまんさく、雨後の月、山香、羽根屋etc



ああ、久保田の碧寿もそうだ。

なんといっても久保田の正規特約店。

ネットや他のスーパー、デパートだとプレミアついちゃって・・・・の久保田だけど定価できっちりと買えます。


日本酒ではないけど八海山の泉ビールもここで出会ったやつ。

うまいんだよね、これ。


今年も旨いやつをよろしくお願いします。


銘酒の青柳酒店|久保田正規特約店
札幌市中央区南3条西8丁目6-8