食と酒に溺れる。

グルメの穴場/北海道/札幌市/すすきの/狸小路/日本酒/地酒

エビスビール

妙にビールが飲みたい

今までこんなことはなかったんだけどなあ。

なんかすぐに腹がいっぱいになってあんまりビールを飲めなかったのに。

健康も考えて焼酎かウィスキーをメインにしてたのに。
 
ビール1
 

暑かった札幌、ビールがうまい

昨日は11時から恩師宅での花見。

いやあいい天気だった。

暑かった暑かった。

夕方までたっぷりと紫外線を浴びました(笑) 

もちろん酒も。


そして店へ。

冷たいビールがうまかったうまかった。

たまらんたまらん。

ビール2
 

 そういえば今度店を始める友人が来訪。

準備でいろいろあってかなり疲れてる感じだったけど、開店まであと10日。

がんば。


 

札幌もビールの季節かな

明日あたりライラック祭りにでも行ってみるか。

あ、ふと思いついた。

店にヨナヨナエールでもちょっと置いてみるか。

 TS3R0853

やっぱりビールはエビスだなあ

TS3R0810


音楽を聴きながらエビスビールをぐびっと。


ミュージックバー・ナイトノイズ
http://bar-nightnoise.esy.es/


 
らくてん
最新コメント
ギャラリー
  • 春の蔵元試飲会
  • 春の蔵元試飲会
  • 春の蔵元試飲会
  • 第12回いろは会-日本酒、ビール、ワイン・・醸造酒の会
  • デュワーズと獺祭
  • お世話になった酒屋さん青柳酒店|久保田正規特約店
  • そうだ、うまからまんさく
  • 山香の生酛純米吟醸
  • 山法師純米吟醸無濾過生原酒遠心分離
  • もっとおいしくウィスキーのロックを飲みたい
  • 今は無き竹鶴12年
  • 自家製珈琲焼酎試飲
  • 久保田碧寿純米吟醸山廃
  • 色づき始めてるコーヒー焼酎
  • 自家製コーヒー焼酎
  • 自家製コーヒー焼酎